

これの世界大会やろうぜwww

新競技 Nut Ball



男たるものどんな部位も鍛えなければいけない
軍人ならばなおさらである・・・

世界大会 軍人部門とかガチホモのためにあるような気がwww

第一回世界大会は今年の夏にフロリダであるそうです。
日本代表は3月に新宿である日本予選にて決定します。




まぁ嘘だけどw

tag : 動画 笑い 金玉クラッシュ

正月休みもそろそろ終り

「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる。
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-598.html
そう言えば
OOBATUGUMI
GAMOU OBATA
アナグラムなんだねずっと大×組だと思ってたw
わかる人だけへ?って思ってくれ


マドンナの娘 写真参照
http://japan.techinsight.jp/2009/01/yokote2009010513110.html
マドンナの娘

将来美人になりそうだね
フランスの子供って感じ
でも画像こうやっていじるのブルース・ウィルスの娘から流行ってるけど・・・失礼だよねw
フォトショップってすごいって思うw

ソニックを愛する11歳の少年、ハリネズミのペットを飼うために市の法律を変革
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7633
こういう行動力はすばらしい
でも今の日本だと少し間違えるとモンスター○○とかプロ市民とか言われる
禁止された理由にもよるよね
伝染病や捨てた後の問題とか

mixiが足あと機能を拡充。月間10件まで足あとの削除が可能に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/05/22005.html
この機能いらなくない?何のために?
業者が喜びそうな機能はいりません

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」新情報
「クエスト」や超重要キャラクタなどを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090105/dqix.htm?ref=hl_rss
少し前にドラゴンクエストIX手に入れたってやついたけどあれはガセだったの?
つかまったの?

年末に笑わせてくれた人のブログ
http://bakayahooauctions.blog41.fc2.com/
簡単に説明
年末にヤフオクにDS+αを出品、その+αは自分w
落札者に逃げられたりとかいろいろあったけど無事に成功したようですw
出品中の記事があればわかりやすいんだけどね
今後に期待・・・しませんw

クジラのおう吐物が6700万円? 愛犬が見つけたのは貴重な香料
http://www.web-tab.jp/article/5649/
すげぇwww
アンバーグリス(竜涎香)って名前がかっこいいよね
鯨のゲr・・・おう吐物を竜の涎と名前つけるあたり
昔の人のセンスに尊敬する。
どんな香りなんだろ?


ゾウアザラシの縄張りに車を停めると危険
http://www.metacafe.com/watch/1628851/seal_says_no_parking/
ゾウアザラシの大きさが恐怖w
日本ってこういう巨大な生き物いないから良かったって思う

一番痛い黒歴史晒した奴が優勝
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3117.html
イミフwwwうはwwwwおkwwwwより
シモネタ多い気がするw
>>64からの流れが神
つか>>326は本人?w

俺を変態だと理解してる18歳以上だけ見ていいよ
http://www.flickr.com/photos/51035610542@N01/sets/72157594291346788/
ターミネーターでシーモネーターw
そう言えば某ラッパーの昔の名前がシーモネーターだったよね
昔は股間に天狗のお面つけて代々木公園で歌ってた君・・・
マタアイマショウ

よく使われる危険なパスワードトップ500
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090105_bad_password/
でも危ないのはパスワードを同じにすること
どこかで漏れたら全部アウト・・・でもめんどくさいから同じにしちゃうんだよねw

お正月は笑って過ごしましょう

スモーキング
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=marijuana_smoke_machine.flv
これは大丈夫なほうの煙?w

安全入浴でお願いします
http://www.uniquepeek.com/viewpage.php?page_id=2608
これ日本でやったらどうなるの?w

こんなひどいのは見たことない・・・
http://www.uniquepeek.com/viewpage.php?page_id=2625
これ考えたの誰だよ?w

ゲットだぜ!!
http://www.uniquepeek.com/viewpage.php?page_id=2591
最後のほうは使っちゃいけない映像だよね。作ったのはどこの国の奴だ?w

恋蛸
http://www.wimp.com/cuteoctopus/
こんな町に住んでみたくない?

部屋に欲しいインテリア
http://www.wimp.com/toocool/
マジきれいじゃない?

赤さんはどこからくるの?
http://www.wimp.com/inspirationallife/
こうのとりは大変なんです

バスケが・・・したいです・・・
http://www.wimp.com/bigjump/
でもこれは無理だわw

新体操が・・・したいです・・・
http://www.wimp.com/coolgirl/
これも絶対無理だwこの子は誰なの?教えてエロい人!!

地球ってちっぽけだね
http://www.wimp.com/greatstar/
これ見ると宇宙人って超でかいんじゃないかと思うよね

tag : 動画 笑い アート

芸術性の高い動画

きれいじゃない?

http://www.wimp.com/nicelight/

こんなの作れる人になりたい

tag : ライト アート

Party Boy まとめ

Party Boyの動画軽くまとめてみた。

Party Boy New York




関連動画 Jackass live In Japan

靴屋の映像はいいのか?あんなことしてw
撮影場所は渋谷みたいだけど街中でこんなことしてある意味テロwww

続きを読む

tag : partyboy jackass you-tube

about me

Author:ミシェル@ハ組
FC2ブログへようこそ!

my speace
new entry
calendar
<11 | 2017/03 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
category
mail me

name:
adress:
title:
what?:

total visitors
toyz
search
link
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

tag

ニコニコ FREEHUGS フリーハグ hugs free しんすけ 動画 原宿 実況プレイ動画 hug ハグ ユニ ラジオ you-tube 羅刹 アート 笑い Paushu Randy ランディ・パウシュ Steve スティーブ・ジョブズ Jobs puppy Erik ゲッダン nikoniko しょうこ♂ えど ふみいち 農地 羅刹ラジオ Mongrain 鬼畜眼鏡 変態スネーク GIGAZINE もるひね お笑い 生実況 心霊 GEEK ガンダム jackass ライト partyboy 2ちゃん コピペ ドイツ 女兵士 ゲーム実況 ロックマン たろちん under_the_darkness 金玉クラッシュ SisterS うそよねーん 国籍法改正案 2008-12-04 GIGAZIN 法務委員会 参議院 採択 歌ってみた 

free counters
